イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コレ!かなりいいです♪ :: 2010/11/07(Sun)

P1000829_convert_20101107144705[1]

ブリステックス リップ リリーフ クリーム
唇の乾燥が人並み以上に激しくて、


P1000849_convert_20101107145741[1]
エテュセのこちらを愛用してましたが、 家族もひくぐらい荒れてきたので、
ドラックストアへ、直行

なになに 全世界で大人気 アメリカよりついに日本上陸
ということで、こちらに賭けてみました。
最初は、歯磨き粉のような香りに失敗した~と思ったんですが、
久々にヒット
かなりよかったです


昨日はもうひとつ 友だちから
P1000836_convert_20101107144116[1]
LAのおみやげ  グロスとお菓子

アメリカの空気に触れたくなって

ゴシップガール借りにいこーっと。
  1. コスメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
