イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

宮崎なごはん :: 2011/06/30(Thu)

昨夜は、チキン南蛮だったんですが、
006_convert_20110630094618[1]

 
お義母さんから地鶏をいただき、宮崎づくしな夜ごはんになりました
012_convert_20110630092406[1]


息子は、ミニオムライスのプレート。
子どもの頃、母が、『旗を作ってん!』と、私に 旗を作らせていたのですが、
つまようじに紙で書いた日の丸の旗。
レストランごっごと、呼んでいた。懐かしい思い出です。
009_convert_20110630094147[1]
我が息子も 『うわぁーー。おいしそ』と、両手で顔を覆って喜んでくれるので、(親バカで、すいません)
ついつい、調子にのってしまいます


チキン南蛮、余ったので、これまた残り物のポテサラにタルタルソースと、粒マスタードを併せて、サンドイッチにしました。 
お昼たべよーっと。
017_convert_20110630092651[1]


今日は、友だちのkacoちんの誕生日



kacoおめでとー
  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
