イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんにちは。 :: 2011/08/28(Sun)

次男を出産してから1ヶ月が過ぎ、先日自宅に戻ってきました。
ぼちぼちになると思いますけど、またよかったら、ブログに遊びにきてくださいね。
外出もあまりしていなかったのですが、今日久しぶりに2歳の長男とスーパーへ
スーパーをはしご。たったそれだけのことなのに、すごく楽しくて、新鮮でした。

繧ヲ繧ィ繝・ぅ繝ウ繧ー+012_convert_20110828150016[1]


おやつ作り、すこしづつしてます。
大好きなお菓子、スコーン。Yちゃんが、
手づくりのブラックベリージャムを作ってくれたので
プレーンスコーンと一緒に焼き立てを食べました。

101_convert_20110828144207[1]


さてさて、朝晩は、少しばかりは涼しくなって、秋めいてきましたね。
秋って大好きな季節です。
読書の秋って少し気が早い気もしますが、雑誌で紹介してあった本を取り寄せて、
子どもを寝かしつけたあとに少しづつ読むのが今の楽しみです。
この高橋 歩さんのLOVE&FREEって本 好きになりました。


102_convert_20110828143956[1]

私事ですが、新しい生活がスタートしました。

出産にあたってあたたかいお気持ちありがとうございました

これからも よろしくお願いします
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
