イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ジェラートピケの柔軟剤 :: 2011/09/30(Fri)

003_convert_20110930104038.jpg

Fちゃんからもらったジェラピケの柔軟剤
いい匂いでふわふわ~。

ちょっと心の余裕がなくなったとき、こういうアイテムが、元気にしてくれますね!!


昨日は、さつまいものタルトを、焼きました。
010_convert_20110930103320.jpg

さつまいもの甘みだけで、ほんの少しのお砂糖を…。お野菜だからと、ついつい食べ過ぎてしまった…! げげっ
来週から、産後のアフタービクスに行く予定です

コレは、ちょっぴり食欲が落ちていた息子の夕食に。(元気はあるんですがね。)
016_convert_20110930103607.jpg
体操服を着てうれしそうな息子をみて、大きくなったなぁー。と感じるこの頃。
運動会の練習で毎日走ったりダンスをしたりしているようです。その様子を連絡帳から知り、
私も頑張らないと!と、励まされます。

おーー!また週末がきましたね。今夜は宮崎の家庭料理 レタス巻きを作る予定です

ERIちゃん誕生日おめでとーー
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
