イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スピードクッキング! カジュアルなおもてなし :: 2011/11/30(Wed)

今日は、日知屋東幼稚園の家庭学級での料理教室でした。


スピードクッキング!    カジュアルなおもてなし


チーズミートローフ
クイックベーコンブレッド
ほうれん草サラダ
にんじんのポタージュ 
サングリア風 ホットドリンク

003_convert_20111130143735.jpg

スピードクッキングと、いうことで、短時間で出来るものを集めましたが、品数がちょっと多かったかな。
いろいろ勉強させていただきました。



006_convert_20111130144005.jpg



005_convert_20111130144509.jpg

それぞれの ご家庭で、1品でも楽しんでいただけると幸いです。
役員さんをはじめ お集まりいただいた皆さま ありがとうございました。

今夜のごはんはおでんにしました。
おでんにしては、…今日はあったかい気候ですね。

さてさて…

明日から12月ですねーー!

ちょっと前におせちの復習004_convert_20111130154320.jpg
1年ぶりの伊達巻でした

今日も1日 お疲れさまでした
  1. お教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
