イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

息子とプリン :: 2012/01/29(Sun)

今週末は、お料理を息子と。

寄せ鍋(野菜を投入するだけ)作りが楽しかったみたいで、

今日は、おやつにプリンを作りました。
最近、好奇心MAXなむすこ。 
たまごも派手に割ってくれるので、アワアワです。



020_convert_20120129220330.jpg

お昼寝もスルーしたので、むすこは、今日は、早々に18時台に寝ました。


わたしは、それからパン作り  ロールパン
026_convert_20120129220104.jpg
明日、Yちゃんが、に来てくれるので、かぼちゃのスープと、にんじんドレッシング、かぼちゃとひじきのサラダも作りました なんだかオレンジカラーばっかりだけど。女子メニューで、待っとるよ

リフレッシュできてよかった

乾燥しますね~。リップクリーム。いろいろ、浮気して、結局、コレに戻り中…。027_convert_20120129215756.jpg

ハタチ前後に愛用していたから、
なんか、青春の?匂いがする。それもよし

今日も1日 お疲れさまでした。
おやすみなさい

blog覗いてくれてありがとうございます。
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
