イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

息子の誕生日 :: 2012/02/28(Tue)

006_convert_20120228223254.jpg

今日は、息子の3歳の誕生日でした

うれしかったです


幼稚園から帰ってきた息子を 驚かせたかったので、風船をたくさん作ってたんですが、喜んでくれましたよ


何が食べたいか 聞くと、スパゲティ というので…。お子さまランチにしました

013_convert_20120228224532.jpg


ケーキは、苺ムースを入れたドーム型のケーキ。
002_convert_20120228225011.jpg

プレートを特に用意してなかったので、どうしようかなぁ…と思ったのですが、バレンタインにもらっていたドキンちゃんのチョコがあったので、急遽さしてみました


中は、こんな 感じ…
016_convert_20120228222200.jpg


今日 1日、これまでのことを、振り返りながら、いろいろ思い出してました。

いろんな方の力をすごーーく 借りてきた3年間だったな、と。

3歳の毎日がはじまった。どんな1年になるかな。

特別なことをするわけじゃなくても、たくさん 一緒に笑って、たくさん話して、
同じ時間を過ごせる今を大事にしたいなーと、思います。

  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
