イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は、すっごく風が強いですね!! :: 2012/03/31(Sat)

高鍋に用事があったので、息子2人と、往復2時間 ドライブしながら行って来ました♪

これから わたしの実家で、友人Yちゃんと、女子会

Yちゃん 先日 誕生日だったので、今朝、ケーキも焼いてみました。
といっても、炊飯器で焼いた簡単なもの。 しかも 夜なので、おからのホワイトショコラケーキにしました。
SN3S06890001_convert_20120331160942.jpg


パンもおみやげに。
これも手ごねでは、ないけれど。 Yちゃん喜んでくれると いいなぁ~

SN3S06920001_convert_20120331161110.jpg

ちなみに、ケーキの入れ物。クッキーの空き缶なんですけど… 

けっこー。サイズがちょうどよくて、
 便利です。



お風呂入って、実家に向かいまーす。

そうそう!TVで、以前紹介していた

LUSHの洗顔料

すっごくいいって言ってたので、買ってみました
SN3S06850001_convert_20120331161040.jpg

どんなかなぁ~
楽しい週末 過ごしてくださいね
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
