イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんばんは :: 2012/04/27(Fri)

このところ…
だいぶ 日差しが強くなってきましたね。

017_convert_20120427213018.jpg
息子のおやつ この頃は、アイスを作ってます。


今日は、オーガニックのものや、雑穀 身体にやさしいものを、たくさん買いました。

001_convert_20120427203515.jpg
ミネラルたっぷりの海の精 オーサワの野菜ブイヨン 有機醤油や有機野菜で作ったコンソメ。

002_convert_20120427203740.jpg
おから 有機豆乳

003_convert_20120427204110.jpg
雑穀

012_convert_20120427205507.jpg
薬膳カレールー

008_convert_20120427210314.jpg
オーガニックの穀物コーヒー

004_convert_20120427205758.jpg
車麩

009_convert_20120427210033.jpg
五穀ビスケット
 


明日からGW ついつい、夜更かししたくなっちゃいます


明日から…
既に夢の中の息子と、疲れるまで、たくさん遊びたいと思います。

今日も 読んでいただいてありがとうございました。
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
