イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんにちは もう 春ですね♪ :: 2013/02/28(Thu)

こんにちは☆ ほんとにご無沙汰blogです。 

出産したら、また定期的にUPできたら…と、思うのですが、しばらきく、ぼちぼちUPになりそうです。
今日も 昨日に引き続き、いいお天気ですね♪

最近のランチはバッケーロさんで、日替わりランチ 里芋のコロッケでした♪ 友だちは、バジルのパスタ とーってもおいしかったでーす☆


DSC_0063_convert_20130228130841.jpg

パンも相変わらず よく焼いてます。 昨日は、こちらのパン クランベリーとクリームチーズのハードパン
DSC_0066_convert_20130228130709.jpg


こちらは、Denenさんに納品させてもらったココアクッキーです。
002_convert_20130228103656.jpg

今日は、息子の4歳の誕生日なんです…♡ってなわけで、今、ケーキを焼いています。
朝から、お誕生日ということが、うれしくて、たまらない様子の息子でした☆ 

幼稚園から帰ってくるのが 楽しみです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
