イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました☆☆ :: 2013/11/29(Fri)

昨日は、渡辺病院さん♪でのイベント、ご来客ありがとうございました。


短い時間だったんですが、産婦人科でのイベント…あたたかい空気に包まれて、なんだか幸せ気分でした♪
マタニティービクス、アフタービクスの先生の布小物も、毎回大人気です。

次は、3月6日予定…☆☆です^^
006_convert_20131128103933.jpg

007_convert_20131128104337.jpg
005_convert_20131128102309.jpg
004_convert_20131128101114.jpg


さてさて、Denenさんは、12月5日~21日 クリスマス色です☆☆
私も、久々来週~納品させていただきます!!^^
今年も残り1カ月… 最後の1カ月☆楽しみたいですね♪



今日は、友だちのゆうちゃんの誕生日 いつもありがとう!  これからもよろしくね♪^^
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
