イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今週は…☆ :: 2011/04/13(Wed)

昨日、Denenさんに納品させていただきました!!
チョコチップクッキーです

P1010797_convert_20110413131159[1]

週末は、、息子とだんなさんに留守番をお願いして、ひとり、宮崎市内に買出しに

帽子がないと、2歳児との夏は迎えられないということで、帽子を捜したり、化粧品を買いまとめたりしながら、楽しい時間が過ぎていきました♪

おいしかったもの

おひとりさまランチ
P1010788_convert_20110413132732[1]

栗原はるみさんの あんかけやきそば


ラディッシュのパン屋さんのコーヒーラスク

P1010790_convert_20110413134335[1]


ショッピングはホント楽しいなぁ~~心が喜んでるのをかんじながら、タイムアウト

家路へ急ぎました

無印でこんなのも買いましたよー。
P1010801_convert_20110413131544[1]


暖かくなってきたので、いろいろカレーペースト

これは

P1010799_convert_20110413132028[1]

木のプレート。
子どもとの暮らしでも、割れないし、
こどもの朝食の残りのパンだけど…
ひとりお昼ごはんにもぴったりだしー。と思ったけど、

今日は、足りない…。


夕べの残りも加えました。P1010800_convert_20110413132308[1]

×2(おかわり)


あとは、
今週は、主人の誕生日でした。

前日、ショートケーキの準備をコソコソしていたのに、チョコレートケーキか、カスタードと生クリームの苺ロールケーキがいいと、リクエストされたので、急遽変更

P1010793_convert_20110413130849[1]


私にとっても、彼にとっても、特別な日だけど、
子どもを育てながら、
彼の両親にとっても大切な日なんだろうなぁと、最近は思うようになりました。

ではでは、週末は、しあわせな私さんでのイベント。
午後からも焼きます
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<☆Hana Hana イベント☆ | top | 春休み♪>>


comment

No title

ゆうちんv-290木のプレートも無印だよんv-10 かわゆいよねv-350私も買い足そうと思ってるよ

ただのおにぎりでも、ポッキーとポテチのおやつプレートでさえ楽しくなるわv-290
  1. 2011/04/15(Fri) 17:44:22 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイメイちゃん 今日は、お顔が見れてうれしかったよーーんv-238ばたばたサンでごめんねv-286話したい事たくさんでした。またゆっくり会お~~
  1. 2011/04/15(Fri) 17:42:01 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

No title

木のプレートいいいね~。
どこの?
今度教えてちょんまげ。

あと無印のグリーンカレー、大好きよん。
  1. 2011/04/15(Fri) 17:25:25 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

ヒューヒュー(笑)

私も週末に山形屋に行ってたよー栗原はるみさんのお店でステキなギャルソンエプロンを見つけたんだけど…。買えばよかった~すんごい後悔中ですそのとなりでkyoちゃんがランチしてたかもね

ダンナ様お誕生日おめでとう手作りのケーキなんて憧れるわあ
  1. 2011/04/14(Thu) 16:08:59 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やだん e-349
  1. 2011/04/13(Wed) 15:08:55 |
  2. URL |
  3. kyoo #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヒューヒューv-413
  1. 2011/04/13(Wed) 14:10:11 |
  2. URL |
  3. macky☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/101-01170d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
