イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おはようございます! :: 2011/04/19(Tue)

Hana Hanaイベントありがとうございました

楽しい時間とともに、いろいろ勉強させてもらいました

わたしのおかいものは↓
2013_0416_214710-P1010835_convert_20110419160710[1]2013_0418_161715-P1010845_convert_20110419155918[1]2013_0417_064434-P1010840_convert_20110419160311[1]2013_0416_214722-P1010837_convert_20110419161513[1]
2013_0416_214641-P1010834_convert_20110419161102[1]


と、まむふらさんの 焼き菓子
すでにおなかの中です

次は、秋に
またお客さまや作家さんに お会いできるのを、楽しみに過ごしたいと思います。


秋冬、寒くなってお休みしていたフレッシュジュース
最近 復活

豆乳とヨーグルトを、ベースに、きなこ 黒ゴマ 小松菜 ほうれん草、りんご、バナナ、甘夏、日向夏、
にんじん、キャベツなど、冷蔵庫の残り物と、その日の気分で、朝飲んでます。
2013_0415_055759-P1010816_convert_20110419183418[1]2013_0417_061856-P1010838_convert_20110419162052[1]2013_0414_064237-P1010803_convert_20110419161810[1]2013_0418_074143-P1010842_convert_20110419171249[1]
意外と、子どもも飲んでくれたり…毎朝の楽しみです。

さてさて、こちらは昨日Denenさんに納品させていただいた、クッキー
2013_0419_112743-P1010849_convert_20110419182821[1]

はちみつと、しょうがのクッキー

黒糖とアーモンドのソフトクッキーです。

昨日は、花のたかはしさんの、お花の教室が、開催されていてとても楽しそうでしたよ
4月28日 29日のDenenさんでのイベント
ももいろえんぴつ
では、
花のたかはしさんの寄せ植え教室が、あるそうです楽しそうですね
他にもおたのしみ盛りだくさん。詳細は、近いうちにUPしまーす。


山崎精肉店さんで
開催される、今週土曜日のイベント、私もちょっぴり納品させていただきます

ふふふ。フリーマーケットもあるんですって
日曜日に、うちで、バーベキューをしたんですが、男子チームが、ハンバーグ(by山崎さん)にウハウハいってました。

では、今日もいちにち よい1日をお過ごしくださいませ~
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日のアレコレ。 | top | ☆Hana Hana イベント☆>>


comment

No title

メイメイちゃん 感激v-406v-343

ゴマドレッシングねー油を 180cc→100cc
に 酢を、倍量近くに増やしても、ヘルシーでよかったよ。
にんじんも加えましたv-354
いつもありがとねー。
  1. 2011/04/20(Wed) 14:35:05 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

おはよー
実は先日のブログにあったドレッシングを作りたくてミキサーを買ったのさっ。(美味しかった)最近豆乳気になってるので早速ジュースも作ってみよう!!
  1. 2011/04/20(Wed) 12:27:15 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/104-f54e7e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
