イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日のアレコレ。 :: 2011/04/20(Wed)

お取り寄せしていた、塩
『ろく助の塩』が、届きました。

2013_0414_175002-P1010806_convert_20110420144139[1]


いろんな雑誌やメディアで、紹介していたので、前から気になっていました。
おにぎりにするとおいしいらしいので、早速作ってみたいと、思います。

さてさて、陽が長くなりましたね。
皆さん衣替えはされましたか。
先日Aさんにいただいた手編みのマフラー。

大切に、保管しました。
秋に再会するのが楽しみ。
Aさん とってもうれしかったです。ありがとうございました
P1010723_convert_20110407145557[1]

今日は、久しぶりにYちゃんと、ランチに

たくさん話を聞いてもらって、かなりパワー充電


きっといくつになっても
ショッピングと、女友達とのお茶は、特別な時間ですね
  1. 主婦の味方
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今週末は…☆☆ | top | おはようございます!>>


comment

Re: タイトルなし

メイメイちゃんまだ 朝晩は、寒いよねーー。GWの予定たてたかなー。
うちは、まだだよーん
  1. 2011/04/22(Fri) 05:44:44 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

かんなママ いやん…模様替えじゃなくて、衣替えの間違いですi-242

もーーわたしったら、どこまでアホなんだか…
訂正しときましたっ

模様替えもしたいけど、どこをどう??って感じざます。
  1. 2011/04/22(Fri) 05:41:41 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

ねむいぃ~

ろく助の塩・・・
これって色々味があるよね~
お取り寄せしてるし(笑)

模様替え・・・
毎日部屋を眺めてはしよう!
って思うんだけどどうしようもない位の
荷物を見ると断念e-263
  1. 2011/04/21(Thu) 15:02:56 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

マフラーかわいいkyoちゃんの雰囲気にピッタリやね私もそろそろ衣替えしなきゃ
  1. 2011/04/21(Thu) 12:41:07 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/105-7e117ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
