イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今週末は…☆☆ :: 2011/04/24(Sun)

P1010859_convert_20110424124924[1]
P1010862_convert_20110424124637[1]>P1010861_convert_20110424124323[1]
さてさて、昨日の土曜日は、山崎精肉店さんのイベントありがとうございました。

イベントで、ひないちごさんに教えていただいたメンチカツバーガーは、
すっごくおいしかった
P1010865_convert_20110424125840[1]
この春、新しく オープンしたcroquette.(クロケット)さんの、メンチカツバーガー
数種類のコロッケや、ソフトクリームを、置いてるお店なんですって。
場所は、日向高校の坂を、降りて、右手に曲がって、交差点を、左に曲がるかんじ?
あいまいですいません
私も、まだ行ってないので、詳しくわからないのですが…。
山崎精肉店さんに昨日は、地図が貼ってましたよ~。P1010868_convert_20110424130214[1]_convert_20110424130703[1]
P1010869_convert_20110424130519[1]

ひないちごさん  ごちそうさまでした

そしてこれは、ひないちごさんのフェルトのこいのぼりのにぎにぎ 振ると、鈴がなるんです。ツボー。
ドーナッツバージョンもかなりかわいかったんですけどね。
今年、初節句の甥っ子に、あげようP1010864_convert_20110424125549[1]

今日は、のんびり過ごしています。家族で、ラーメンを、食べに行って、おうちで、まったり…。
ふたりは、お昼ね中……
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<今週は Denenさんイベント ももいろえんぴつです。 | top | 今日のアレコレ。>>


comment

ひないちごさん♪

昨日もありがとうございました~v-238
先日、楽しかったです~。

みなさんに、お世話になってありがとうございました~v-237v-237v-217

  1. 2011/04/27(Wed) 16:06:37 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

ごちそうさま

こちらこそ お世話になりました!
ひさびさのセルフィーユさんのお菓子 美味しかった~(≧▽≦)
ハルちゃんと奪い合いながら食べたよ!もうすぐ一歳の子なんだけど 小松菜大好きなんて 渋いよね(笑)
小松菜シフォンもツボだったみたい(≧▽≦)
近所のおばちゃんも 二回買いに来たよ(笑)
また お願いしま~す!

Denenさんにも行くね~(≧▽≦)
  1. 2011/04/27(Wed) 14:03:25 |
  2. URL |
  3. ひないちご #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイメイちゃん
クロケット行ったんだねーv-238
私もいってみよーっと。
私らの 母校の近くやねv-350

うんうん!寝顔にほっとするよねv-411
  1. 2011/04/25(Mon) 18:11:57 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

クロケット、オープン初日に行ったぜ(←新しもの好きw)だけど初日はお客さん多くて個数制限があってお目当てが食べれなかったんだけどいろんなバリエーションがあって楽しかったよ

子どもちゃんがお昼寝してる間のブログなのねそういう時間って自分のものだからなんかワクワクするよね~(笑)
  1. 2011/04/25(Mon) 16:10:41 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうそう
Hと、かんなママ家族は、遠足って言ってたね~と、話してたとこよー。義父母もつつじまつり行ったみたい! 

あらん。かんなちゃん このまま回復してくれるといいね。うちの2人は、昨日4時間もお昼ねしてたよーe-284

クロケットのバーガー、
ほんとにおいしかったよーー。私も行ってみよ、
  1. 2011/04/25(Mon) 12:26:04 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

おはよぉ~

昨日は親子遠足疲れました!
なんだか本調子じゃなく左目も二重で・・・
なんだかおかしいと思ってたら帰宅後39度代の熱e-263

今朝は下がってたのでとりあえず登園したけど
保育所からの電話まち(笑)

クロケット気になってたと~

週末も忙しそうでなにより!
ショコラケーキが食べたいe-266
  1. 2011/04/25(Mon) 08:58:20 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/106-423e72d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
