イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今週は Denenさんイベント ももいろえんぴつです。 :: 2011/04/25(Mon)

4月28日 29日10時~15時


cafe&雑貨 Denenさんの 春の雑貨イベント ももいろえんぴつです。

P1010873_convert_20110425145308[1]




布小物、編み物小物、アクセサリー、フラワーアレンジ、スィーツデコ、消しゴムはんこ、トンボ玉、焼き菓子
などの出店と、

ワークショップ
スクラップブッキングの教室、消しゴムはんこの教室 寄せ植えの体験教室
オリジナル肌水作りの教室
ハンドマッサージ…etc

などなど盛りだくさんです!!

今回のDenenさんの、お昼ご飯のメニューは、なんでしょう

毎回、とってもおいしいので、楽しみです

私も、29日(祝)のみ、焼き菓子を、販売させていただきます。

Denenさんのブログは、右のリンクのDenen日記を開いてみてくださいね


ではでは、よかったら、イベント 
ピクニック気分で遊びにいらしてくださいね~
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Denenさんイベント!! | top | 今週末は…☆☆>>


comment

No title

かんなママv-343大丈夫かーい。
かんなちゃんもよくなったかしらん♪

会えるの楽しみにしてるけど、v-353身体大事にねーー。e-456

明日の焼きに備えての1日でしたv-353
  1. 2011/04/27(Wed) 16:04:15 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま~

29日Fちゃん親子と行く予定~
でも最近体調がすぐれずe-263
気のもちようよ!!って自分に言い聞かせながらがんばってるわ(笑)

美味しいお菓子楽しみにしてるねぇ~
私もお昼ごはんが楽しみ(笑)
  1. 2011/04/27(Wed) 10:51:22 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/107-a4ada6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
