イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

GW☆前半… :: 2011/05/02(Mon)

Gwいいお天気が続きますね…


昨日は、高校からの友だちKacoが、帰省してたので、久々ランチ


バッケーロさんで、友だちは、生ハムのパスタ、わたしは、バジルのリゾット
P1010884_convert_20110502134141[1]

そのあと、napカフェさんで、デザートタイム
P1010891_convert_20110502133200[1]_convert_20110502134902[1]
友だちは、パフェ  わたしは、アッフォガード

エンドレスに…話は、尽きず……
まだまだ話してたかったよ


パワー注入したところで、タイムリミット


かわいいプレゼントまでありがとう
保冷バッグと、アロマのディフュージョンスティック 
息子にチョコ。どれもこれもドツボー
P1010897_convert_20110502132732[1]
P1010895_convert_20110502132423[1]




さてさて、今日から、姉家族が、実家に帰省の予定

ひさびさ 会えるので、これまた 楽しみ~
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<☆GW☆中盤 | top | Denenさんイベント!!>>


comment

No title

みやこ☆メント
ありがとーーv-238
パソコン来たのね~v-346v-346
今度からよかったら、遊びきてねv-238
性別まだなのよーーー。v-217
待ち遠しいわんv-354
こないだ、ママんに会ったよーv-350
 
  1. 2011/05/07(Sat) 15:20:00 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

No title

かこちん !!ありがとーー。
早速グレープフルーツの香りに癒されてます♪
ところで、のんちん、後半帰ってきてたよー。後ほど、Upしまーす。 かこと話した
40v-233v-353のこと話したわんv-345
  1. 2011/05/07(Sat) 15:16:24 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/06(Fri) 21:35:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こないだはありがとう!!
私もフリーで行けたし久々のゆっくりランチ&Cafeで本当に楽しかったよ~♪♪

頂いた手作りパン家族に大好評でぺろりと無くなったよ~♪さすがです!
また遊ぼうね!
  1. 2011/05/06(Fri) 20:14:11 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/110-0cdddf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
