イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Yちゃんと♪♪ :: 2011/05/08(Sun)

さてさてランチネタ続きのこの頃ですが…
GWは、Yちゃんとも、バッケーロさんに。
P1010959_convert_20110507160133[1]

わたしは、ロールキャベツのランチP1010960_convert_20110507154625[1]


Yちゃんは、ホットサンドプレートP1010961_convert_20110507154252[1]


P1010962_convert_20110507153914[1]ハートが、うれしい カフェオレ


そして  後日、Yちゃんのおうちに
お取り寄せ、ルタオのチーズケーキの試食会に、
息子とお邪魔しました。


息子は、Yちゃんの息子くん2人に遊んでもらえるのが、とってもうれしいみたいです。


P1010975_convert_20110507152324[1]


ねーねー。  そういえば、

おうちでグリーンカレーは、いつにしようか。
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今週は…♪ | top | いいお天気の最終日  (本日2回目!)>>


comment

No title

かんなママが、復活したら、おいしいもの一緒に食べよーー。v-433v-345

  1. 2011/05/11(Wed) 10:50:11 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

おはよぉ~

あぁ~
私も美味しいごちそうがゆっくり食べたい(笑)

ルタオ!
昨日こそ検索したところでビックリしたぁ~
食べてみたくてどこかで売ってないかなぁ~
って探してたんだe-266



  1. 2011/05/09(Mon) 09:49:57 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/114-28b27b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
