イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今週は…♪ :: 2011/05/11(Wed)

さてさて、今週に入り、チーズケーキと、シフォンケーキを、お届けさせていただきました。
Kさん いつもありがとうございます

P1010998_convert_20110511095814[1]


P1010995_convert_20110511101130[1]


それから、昨日、Denenさんに納品させていただいた今週のクッキーは、
アーモンドプードルたっぷりのおやつココアクッキーです。

(写真撮り忘れちゃいました)



さてさて、今日は、息子は、遠足

園内遠足ですが、

『食べきれる小さめのお菓子を1つ持たせてください。』とのことで

P1020002_convert_20110511094359[1]


スーパーで、これは、大きいし、これは、食べにくいし、
どれがいいかなぁと、迷いながら、
ちょっと、感動してしまいました。


こんな時が、来たんだなぁ~。


P1020003_convert_20110511094105[1]


選んだのは、息子にわかりやすい、息子が好きなアンパンマンのラムネ。
このラムネは、はじめての、お菓子です。  遠足のわくわくする感じを、楽しんできてくれると、いいなぁ

先日の母の日は、皆さま、どうすごされましたか。

私は、子どもが、産まれてから、ますますお世話になっている
義母、母ともに、キーストラップと、入浴剤セットを、プレゼントしました。

まだまだ新米ママですが、これからも、母ゴゴロを、楽しんで行きたいと、思います。


今日は、香緒里の誕生日
おめでとーーー
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<おはようございます。 | top | Yちゃんと♪♪>>


comment

No title

こちらこそありがとうございます♪

また食べたくなっちゃいました☆
  1. 2011/05/13(Fri) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. SBく き #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/115-8cf5deb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
