イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いいお天気ですね♪ :: 2011/05/14(Sat)

今日は、朝から、息子の参観日だったので、皆で、幼稚園へ


小麦ねんどで、遊んだり、大きな絵本を先生によんでもらったり、
楽しかったです

帰りに、3人で、公園へ行き、主人の買い物を済ませて、
天領うどんで、おうどん食べて帰ってきました


帰ってきてから、あまりにもいいお天気なので、
洗濯機を、4回も回してます。枕カバーに、シーツ、マット…  


五月晴れってこのことですね 


息子もお昼寝に入ったので、
昨日 作ったチーズケーキで、ひと息します。

P1020051_convert_20110514140245[1]




今朝のジュースは、 セロリ  りんご  トマト  サニーレタス  ヨーグルト  豆乳

P1020047_convert_20110514135116[1]

明日も このお天気続きそうですね。
皆さま、 どうぞ、よい週末を  
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Denenさんに☆ | top | おはようございます。>>


comment

メイメイちゃん

ハハハ (笑)
たしかにv-363
毎朝、 モリモリ飲んでるよーー。v-290
  1. 2011/05/15(Sun) 15:18:49 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

す、すごい野菜の量!!さすが豆乳ジュース先輩(笑)
  1. 2011/05/15(Sun) 08:06:00 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/117-0c16adde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
