イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Denenさんに☆ :: 2011/05/17(Tue)

先ほど、納品させていただきました。
アーモンドスライスが、たっぷり入ったクッキーです。

ノンオイル、ノンバターで、ヘルシーです

P1020061_convert_20110517121248[1]



ヘルシーといえば、ちょっと前にYちゃんと、行ってきました。
宮崎市の菜園ビュッフェ 
『ピソリーノ』

サラダやデザート、デリが、バイキング形式で、たっぷり食べられるんですが、

焼きたての釜焼きピザと、あつあつパスタも、食べ放題
種類もたくさんありました。



お豆や海草 野菜 たっぷりいただきました。
また行きたいなぁ。


P1020001_convert_20110514135922[1]

ごちそうさまでした
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<グリーンカレーランチ | top | いいお天気ですね♪>>


comment

ゆうちん☆

アリガト
陽がのぼったら、携帯にメールしマースv-414
  1. 2011/05/19(Thu) 06:03:31 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

くきさん…☆

のお言葉に
私が、ハッピーチャージしました。
v-398
よい1日をお過ごしくださいねぇ~v-346
  1. 2011/05/19(Thu) 06:02:19 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

No title

きょうちゃん。
私のパワフルばあちゃんが、
シホンケーキが大好きなんだけども、
きょうちゃんに作ってもらいたくて。。。

また、詳しいことは後ほど。
  1. 2011/05/17(Tue) 21:38:45 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

食べたいな

今週木曜日 Denenさんに 行くので
どうか まだ並んでますように・・・。

即効買って Happy チャージするわ。

  1. 2011/05/17(Tue) 15:41:49 |
  2. URL |
  3. s @ b #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/118-4661146d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
