イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

グリーンカレーランチ :: 2011/05/20(Fri)

昨日のランチは、Yちゃんと、うちの周りを散歩してから、
一緒にグリーンカレーを作って、食べました

以前ブログにUPした無印のペーストを、使ってだから、簡単

散歩の後で、2人ともお腹がすいてて、(お箸が逆ですね)たっぷり食べました~。

Yちゃんお手製の日向夏ドレッシングが、かなりおいしかったです~

P1020063_convert_20110520093347[1]

この遊びたのしい。またしよ~

昨日の夜ご飯は、ぎょうざ。たくさん作って冷凍しました
うちのだんなさまは、大の餃子好き

焼くのは、毎回 彼におまかせしているので、彼がいないと、焼き加減のコツが、微妙です。

P1020064_convert_20110520090542[1]_convert_20110520094656[1]



さてさて 今日も 1日がスタート
Yちゃんがつくってくれたエプロンは、わたしの毎日に欠かせないアイテムですP1020067_convert_20110520091509[1]
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今週末 息子 はじめての…☆ | top | Denenさんに☆>>


comment

かんなママ

丸岡さん うちも よくお世話になるよーんv-238

予定日決まったんだね~☆☆ 
クリスマス前かな~楽しみv-353
  1. 2011/05/22(Sun) 08:17:11 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

メイメイちゃん!

延岡に、アジア料理のお店が
出来たって聞いたよーー。

気になる…v-10
栗原はるみさんのエプロン素敵だよねぇ~v-238
  1. 2011/05/22(Sun) 08:14:35 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~そんなランチあこがれるぅ~
やっぱり子供のいない平日はいいねe-343

ぎょうざとか何年も作ってないわぁ~
手作りはおいしいのに丸岡さんがねぇ(笑)

あっ!予定日決定したよんe-266
12月20日e-263
早めに産んでクリスマスは家で過ごせますように・・・(笑)
  1. 2011/05/21(Sat) 08:15:44 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうしかもオサレグリーンカレー食べたい!どこかお店ないかなぁ
そして私もそろそろ新しいエプロン欲しいなぁ。やっぱり栗原はるみさんの買っときゃ良かったぁ(←しつこいw)
  1. 2011/05/20(Fri) 19:42:17 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/119-4c3bda62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
