イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヤバイヤバイ!! :: 2010/10/26(Tue)

ごはんの支度出来てないけど、だんなさん帰ってくる~!!
なんてことないですかでも涼しい顔してどうにか間に合わせたいみたいな!!

まさに昨日もその日で…。そんな日は、冷蔵庫を、隅からすみまで観察
2012_1025_175431-P1000596_convert_20101026033133[1]
とりあえず、友だちYちゃんから教えてもらった小エビのグリル。
塩をして、魚焼きグリルで焼くだけというお手軽さ♪ テッパンメニューになりそう
2012_1025_183448-P1000600_convert_20101026033625[1]
2012_1025_183309-P1000599_convert_20101026035417[1]2012_1025_175528-P1000597_convert_20101026041812[1]
2012_1025_182530-P1000598_convert_20101026042122[1]
牛ハツとこんにゃくの味噌いため(下ゆでしたこんにゃくとにんにく牛ハツを炒めて、火が通ったら、めんつゆ→焼肉のたれ→仕上げに少しお味噌を)
ひじき入りだしまきたまご
野菜サラダ
つくね(お鍋用に作り置きしてたやつを急遽解凍!)

こども用
2012_1025_183624-P1000602_convert_20101026034053[1]


ふぃーふぅー間に合った
  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<朝カフェ | top | タイトルなし>>


comment

ななさくさん♪♪
ありがとうございます。
『いやー。それがとんでもないんですよ!!』
(@@:)笑
            
  1. 2010/10/27(Wed) 04:12:05 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

凄い!!!ごちそうじゃ~☆勉強になります(^o^)ご主人や息子くんがうらやしいです♪
  1. 2010/10/26(Tue) 07:40:23 |
  2. URL |
  3. ななさく #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/12-0fb30428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
