イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は、朝からいろいろ焼きました♪ :: 2011/06/04(Sat)

P1020220_convert_20110604153040[1]
P1020223_convert_20110604153325[1]


明日、日曜日Denenさんで、行われる森の音楽会

雑貨のセールもあるそうです
かわいい雑貨ばかり
どれもこれも、毎日を、楽しく、してくれそうなものばかり

P1020236_convert_20110604150303[1]

P1020235_convert_20110604150754[1]
P1020234_convert_20110604151125[1]
P1020232_convert_20110604151455[1]
P1020230_convert_20110604152034[1]
P1020229_convert_20110604152659[1]

お庭も新緑が素敵です
P1020238_convert_20110604145952[1]

P1020239_convert_20110604145513[1]

私も、先ほど、焼き菓子を、納品させていただきました。
素敵な 音楽会になりそうですね。


皆さん 素敵な週末を~。
私は、これから実家に行ってきます
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<実家で誕生会! | top | おはようございます>>


comment

わあ美味しそういっぱい焼いたねぇお疲れさまぁ

明日楽しみだけどお天気が心配だねぇ
  1. 2011/06/04(Sat) 21:05:01 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/129-440b2811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
