イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ランチ♪ :: 2011/06/09(Thu)

昨日は、友だちEちゃんと、産婦人科の母親学級へ

Eちゃんとは、高校が同じで、歳も違うし(私がひとつ上)共通のなにかもなかったはずなのに、
(何で仲良くなったんだっけ?)
ありがたいことにずーーと縁が続いていて、1人めも、同じ病院で
3日違いで出産し、なんと2人めも予定日が1日違いなんです

母親学級の前に、ランチを 茶の箱さんへ。
Eちゃんは、パスタランチ。私は、ランチプレート。きのうは、若鶏のポワレでした

P1020270_convert_20110609063908[1]
母親学級では、出産前の、リアルな(実のある)話を聞いて、
 少々おじけづきながら笑帰宅…

そんなEちゃん だんなさまにお弁当生活を、はじめたそうで…
ガッツリ弁当ってどんなだっけ?っと、聞かれて
うちのお弁当レディース弁当並みのボリュームだから、参考にならないよー
と、伝えましたが…。一応
今日のお弁当
P1020272_convert_20110609082136[1]


ささみフライ
えびフライ

しいらの塩焼き
ゆで卵
赤ピーマンとしめじの中華炒め
ですーー。

お弁当のフライ系は、
スーパーで買ってきたら、衣つけて、冷凍してます。
しいらは、父が釣ってきてくれました

今日は、パンを焼く予定です
皆さま、よい1日を~
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<昨日作ったのは | top | おはようございます♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/132-d8d2c20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
