イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨日作ったのは :: 2011/06/10(Fri)

アンパンマンのパンP1020273_convert_20110609235354[1]

なんか鼻がめちゃめちゃ大きくなってしまいましたが…
P1020276_convert_20110609234719[1]




夜は、

残り野菜のグラタン いんげん かぼちゃ しめじ 玉ねぎ たけのこ 胸肉 ゆでたまご

残り野菜だったけど、それぞれの食感が、楽しくておいしかったです。

P1020281_convert_20110609235029[1]

あと、氷コーヒーP1020289_convert_20110610083012[1]_convert_20110610083223[1]

ミスドにありますよねー。今あるのかなぁ?
昨日、コーヒーを淹れすぎたので、お砂糖をやや多めに入れて、製氷機に入れて、凍らしておきました。
やりたかったのは、コレ
豆乳を注ぐだけ。牛乳でもいいと思いますけど…

おいしかった~

ごちそうさまでした~
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<家族で、の~んびり | top | ランチ♪>>


comment

メイメイちゃん!

なんかねー。
今日は、ミスドのCMで、抹茶カフェゼリー的なドリンクを、見たよ~。見た?かなり気になるぅー。
  1. 2011/06/12(Sun) 21:17:19 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

鼻デカッ(笑)でも表情がほのぼのでkyoちゃんらしい
氷コーヒー、美味しいよね以前知り合いにもらってからどこで売ってるのかなぁと思ってたんだけど。そっか!自分で作ると言う手があったね早速やってみよ
  1. 2011/06/10(Fri) 14:14:41 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

かんな ママ 私も

ひとりめの時は、カフェインレス購入してたけど、ぜんぜん…。
ひとりめのときはお散歩もはりきってやってたけど…ぜんぜん。
再来週からビクスいくわ…笑

そういえば携帯メールしましたー。
  1. 2011/06/10(Fri) 10:19:16 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

おはよぉ~

わぁ~子供らが喜びそうe-266
たっくん喜んで食べたやろ~
幸せモノだね!

氷コーヒーもいただき!
最近カフェイン気にせずじゃんじゃん飲んでるんだけど大丈夫よねe-263
  1. 2011/06/10(Fri) 09:19:24 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/134-0273f8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
