イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

家族で、の~んびり :: 2011/06/12(Sun)

今週末は、ずーっと、雨でした

家族で、電車のおもちゃで遊んだり、
近所を散歩したり、のーんびり過ごしました。
かたつむりいましたよ。

土曜日は、ほっともっとのお弁当 今夜は、ホットプレートで、焼肉と、夜ご飯も、作らずのーびのび


週の終わりの金曜日は、最近女子向けごはんが、続いていたので、
ガッツリ男子メニューにしようと思って、

鶏肉のねぎソース 
たけのこのきんぴら
小松菜とコーンのバター炒め
厚揚げのグリル焼き しょうが添え
チーズもち
にしました。

鶏肉のねぎソースは、こないだ餃子を作ったときに、タレを作りすぎてしまって
冷蔵庫に余っていたので、ソレをベースに
揚げたてチキンにジュッとしみ込ませました。


P1020293_convert_20110612204153[1]


P1020295_convert_20110612204438[1]

P1020296_convert_20110612204716[1]


冷凍庫に、おもちがたんまり 
冷蔵庫を少しでもスッキリさせて、これからの夏本番に備えたいです。
節電ためにも…

今週も読んでいただいてありがとうございました。
おやすみなさーい。
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントのお知らせと、晩ご飯 | top | 昨日作ったのは>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/135-37a0cbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
