イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベントのお知らせと、晩ご飯 :: 2011/06/14(Tue)

おはようございます。

今日は、とってもいいお天気ですね

朝からクッキーを、焼いてます。

明後日 16日 木曜日、日向市 渡辺病院で、手づくり(雑貨 お菓子 パン)のイベントがあります。
私も出産前、最後のイベントに参加させていただきます。

14時30分~16時 です。

お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。



昨夜は、主人が夜、外出予定だったので、ワンプレートで
と、決めていました。
すぐに食べられて、片付けも楽チン

ハッシュドビーフと、マッシュポテト、野菜のグリル。

ハッシュドビーフには、たけのこも入れました~。
大すきなたけのこ。いただいているのが、あって、先日のグラタンや、お味噌汁…きんぴら…などなど楽しんでます。

P1020305_convert_20110614075750[1]


お弁当はこちら~
P1020303_convert_20110614074943[1]


かぼちゃと、きゅうりのお漬物は、 夜ご飯の残りです~。

では、では、お菓子を焼きます~。

みなさん よい1日をませおすごしくださいませ~
  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ありがとうございました!! | top | 家族で、の~んびり>>


comment

No title

かんなママ

なるほど…干す…かぁ。
今日も体調マルでありますようにv-238
だんなさまは、大阪かな。
  1. 2011/06/15(Wed) 15:41:14 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

おはよぉ~

イベント行けなくて残念e-263

我が家も最近たけのこ類のいただき物がたくさんでいいかげん飽きてきたわ(笑)
義母はゆがいたのを干して乾燥たけのこにしてたよ!

さてさて今日もがんばろっかね~
  1. 2011/06/15(Wed) 08:33:10 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

メイメイちゃん いつもありがと~。
会いたいよーー。
ちびっこメイメイちゃんにも会いたいわ~。

  1. 2011/06/15(Wed) 08:28:14 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

イベント楽しみいつもすごい人だよねでも遅く行くと売り切れだし~メイメイにも邪魔されるけど懲りずに行くわよ
  1. 2011/06/14(Tue) 17:08:11 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/136-ccd4e47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
