イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました!! :: 2011/06/17(Fri)

昨日の渡辺病院でのイベント

お足元悪い中、お越しいただき、ありがとうございました。

ウッカリ、写真を撮り忘れていましたが、
おうちで、撮れたものだけup!!
グラハムさんの、パン。
たくさんの種類にどれもこれも食べたーい。と、目移りしました。
これから朝食で、いただきますが、先に、ポテトサラダが、inしてあるパンを(写真にないですが)いただきました。
ふっわふわで、おいしかった~

そしてmogさんの焼き菓子。
毎度ながら、かわいくて丁寧な作りに、尊敬
間違いなしのおいしさです。


P1020329_convert_20110617053251[1]

こちらは、MITONさんと、Ka^ri^さんの布小物。
P1020330_convert_20110617053530[1]

息子…。予想通り、トーマスの袋に飛びつきました
☆柄のものは、赤ちゃんの汗を、吸収してくれるもの。これは、バックの写真ですが、フロントの襟もすごくかわいいんです
洋服 バック ベビー用品…たくさんありましたよ。
あたたかい手づくり小物。自分じゃなかなか作れないので、心強いです。

帰ってから、そっこーで出来るパスタにしました。
カプリチョーザ?風に、2種類のパスタを、ワイワイ食べるっていうのが、やりたくて、
(といっても、楽チンだったので…って感じですが、)
ひとつは、冷凍作り置きしていたトマトソースのパスタ。
もうひとつは、先日のハッシュドビーフを保存していたので、ソレを、ソースに。

P1020326_convert_20110617052948[1]

P1020324_convert_20110617052321[1]_convert_20110617054445[1]
2人とも、パスタ好きなので、たくさん食べてくれました。
もりもり食べてくれる光景は、やっぱり、素直にうれしいものですね。


昨日のイベントで…。みなさまに手にとっていただき、
本当にありがとうございました。
恐縮するばかりです。

これから、恩返しというと、大げさですが、修行して、
感謝の気持ちを、お返しできるようになればいいな。と、
思ったところです。

本当にありがとうございました。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<降り続きますねー。 | top | イベントのお知らせと、晩ご飯>>


comment

メイメイちゃん☆

本当に いつもありがとう!!

そんなそんな…!あたたかい心使いまでありがとう。e-466

のちほど、携帯にメールしまーす。e-348
  1. 2011/06/18(Sat) 06:18:42 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでしたぁお目当てのシフォンがゲットできて早く行った甲斐がありました

でも疲れたでしょ~きっちり夕飯作ってるあたり流石だけど体調大丈夫?商品の袋詰めくらいでもお手伝いすべきだったと反省しながらの帰り道でしたごめんよー
  1. 2011/06/17(Fri) 13:51:23 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/137-bc1ef7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
