イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

降り続きますねー。 :: 2011/06/19(Sun)


降りますね~。
先週に引き続き…まったりしている我が家。

まぁ これも悪くないなぁ…なんて思いながら、父の日のプレゼントを、届けにいってきました。

さてさて、週末ランチ Yちゃんと、土々呂のKANAYAさんに。

私もYちゃんも、お魚ランチにしました。


P1020332_convert_20110619134748[1]



P1020333_convert_20110619135355[1]



デザートは、
Yちゃんは、パッションフルーツ系のフルーツがのっかったココナッツアイス。
私は、お豆腐アイス。お醤油ベースのソースに、トッピングには、紫蘇が。新鮮でした。

P1020336_convert_20110617231936[1]



その日の夕食… ヒレ肉が、手のひらサイズしかなかったので、かぼちゃや、玉ねぎ、なすびとともに、串カツにしました。

串カツといえば、20代はじめの頃、大阪に行った時に、kacoとnonが、連れて行ってくれたお店。
それから、居心地がよくなっていた福岡を離れる前の日に、職場の皆が見送ってくれた送別会。

最後にフレー フレーと、手を振ってくれたエーコさんの姿を思い出すんだな。

P1020339_convert_20110617234536[1]


P1020337_convert_20110617232652[1]

串カツを、食べるたびに思い出します。
ではでは、今週も1週間お疲れさまでした。

来週も楽しい1週間になりますように…
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おはようございます☆ | top | ありがとうございました!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/138-415e9633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
