イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おはようございます☆ :: 2011/06/21(Tue)

P1020355_convert_20110620134027[1]


昨日は、友だち ゆうちゃんのお母さまよりご注文の品、クール便で送りました。


P1020354_convert_20110620133634[1]
焼き菓子の詰め合わせ


夜ごはんは、冷蔵庫のおそうじメニュー
冷蔵庫を、いったん空っぽにしようと、思っているとこです。
週の始まり 和食で、身体もリセット。


P1020357_convert_20110621075906[1]
かぼちゃの煮物や、にんじんのきんぴらは、息子が好きなので、おなかすいた~

と、言った時、
ちょいちょい食べさせたりしています。

今日も1日、皆さんにとっていい1日になりますように~
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<これからDenenさんに☆ | top | 降り続きますねー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/139-d8ea41a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
