イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

これからDenenさんに☆ :: 2011/06/22(Wed)

納品させていただきます


P1020365_convert_20110622100127[1] プチクッキー  


             
                       P1020363_convert_20110622100421[1] バニラキプエル



昨日の夜ごはんは、スペアリブの赤ワイン煮込み  でした


P1020382_convert_20110621201920[1] 

逆から撮ってしまいました…P1020380_convert_20110621201453[1]



ローフードのサラダは、角切りトマトに
すし酢、米酢 オリーブオイル(1:1:1) 
塩コショウ、新玉ねぎと、角切りきゅうりとあわせてしばらく漬けて、モリモリ。
今年ほど、トマトloveしてる年は、ないなぁー。

さてさて、冷蔵庫のおそうじブームも終焉しそうです。
もう、冷やし中華にする材料くらいしか、冷蔵庫になくなってきました
今日あたり、買いだしにいこうかなぁ。


この、左の、クレイジーソルト 愛用してきましたが、最近100円ショップで、みつけた
右のこのS&Bサラダ用スパイス
似てるけど、こっちも、おいしくて、使える~。
P1020383_convert_20110622102058[1]


ではではDenenさんにいってきます
  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<暑くなってきましたね~。 | top | おはようございます☆>>


comment

おはよー♪

メイメイちゃん!
私も過去、2本、抜いたこと、あるよーー!!
出産後に、残りを抜くっていう
課題があるんだよねー。i-282

早く よくなりますようにぃーv-154
  1. 2011/06/23(Thu) 08:59:16 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

クッキーもご飯も美味しそう昨日親知らずを抜いて満足に食事ができないのさー食べられないって食いしん坊にはツライわ
  1. 2011/06/22(Wed) 22:07:44 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/140-cfb4c4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
