イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暑くなってきましたね~。 :: 2011/06/23(Thu)

昨日は、Eちゃんと、ランチ 久々ジョイフルに

P1020386_convert_20110623092524[1]チーズinハンバーグ

P1020385_convert_20110623085238[1]

夜は、予想通り、冷やし中華を…。
昨日は、暑かったですねー。

案の定、息子は、気にってくれたようです。
私も、子どもの頃、好きだったなぁ~。

いわしのフライは、6尾で、126円という安さ。   やった
手開きにして、フライにしました。
P1020393_convert_20110623090307[1]


主人も、暑さで、少々、食欲が落ちている様子…。ビールは、別腹のよう…

おやつも、冷たいものが、気になります
牛乳 ヨーグルト バナナ、ミキサーで回して、凍らせた簡単アイス。

コンデンスミルクいれてもおいしそうですね
P1020397_convert_20110623092200[1]


昨日は、息子が、前日から、咳がとまらず、寝苦しそうだったので、病院に連れていってきました。
軽い風邪との診断を受けましたが、お薬のおかげで昨日は、ぐっすり眠っていました。
よかったーー。健康第一。
今日も読んでいただいてありがとうございました

どうぞ、みなさま 体調くずされませんように…。

今日から、私は、マタニティビクスに、行ってきまーす。
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ホットサンド | top | これからDenenさんに☆>>


comment

メイメイちゃん

おかげさまで、たくは、すっかり、元気に…v-238 よかった。
来週あたり、解禁になったヒブワクチンに連れていこーと、思ってますv-219メイメイちゃん行ったっていってたねv-218

ジョイフルカキ氷おいしいんだぁー。こないだすごく気になるねって話してたんだ~v-363今度、食べよっと。v-415
  1. 2011/06/24(Fri) 08:44:29 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

かんなママ

かんなママ
ビクス…。めっちゃ汗かいたよー。
やっとこ やりきったよ…笑

明日、i-38ごめんね~。
つわり大丈夫かな?

楽しみにしてまーす。v-10
  1. 2011/06/24(Fri) 08:39:19 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

いきなり暑いよねぇたっくん大丈夫かな?外は暑いけど屋内はエアコンついてるとこもあるから体調管理難しいよね

ジョイフルのかき氷が意外と美味しいんだよねkyoちゃんも気になってたミスドの抹茶オレも飲んでみたいわ
  1. 2011/06/23(Thu) 15:38:08 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま~

ビクスどうだった??

久しぶりのジョイフルもなかなかおいしいよねぇe-266
先月の日曜日の早朝お腹が空いてるけどツワリで何もする気なくってジョイフルにピザ食べに行った(笑)

わぁ~
氷コーヒーといいアイスといい手作りしようと思う心に感心だわe-2
かんなアイスが超スキだからやってみよぉ~
  1. 2011/06/23(Thu) 11:16:33 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/141-3fbb6064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
