イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ホットサンド :: 2011/06/24(Fri)

おはようございます


P1020411_convert_20110624084906[1]



今朝は、、ホットサンドにしました。

P1020410_convert_20110624064512[1]

相変わらずの、野菜ジュース 今朝は、セロリ ゴーヤ バナナ りんご きなこ

苦×苦コンビ

さすがに 子どもは、飲めず…。  



昨日は、マタニティビクス行ってきました。
体力のなさを、痛感 行ってよかった
普段つかっていない 場所が、イテテテ

でも 身体を動かすのは、楽しいですね。
来週も楽しみ!!



夜は、夏ごはん

母からおすそわけの魚鮨と、冷やっこと、夏野菜の味噌いため 切り干し大根 枝豆 サラダでした。
P1020401_convert_20110624083413[1]


P1020399_convert_20110624084323[1]


今日も暑くなりそうですねー。
洗濯しまくろーっと
  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ヒーハー!! | top | 暑くなってきましたね~。>>


comment

かんなママ

うちも びゅんびゅん 飛びすぎやろーってくらいとんでたよー。洗濯物!!
キャベツにチーズにウインナーおいしそー。
うちのだんなさん好きそう!やってみるね。
うちは、普通に ハムチーズとか、ゆでたまごとかだよー。こちらこそ、また教えて~♪
明日お世話になるね。e-456
  1. 2011/06/24(Fri) 18:01:25 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

メイメイちゃん♪

メイメイちゃん♪
うちのだんなさんが嫌いな食べ物は、ひじきの煮物かなぁー。(ごはんに混ざってれば大丈夫!)でも、基本、夜の汁物 スープとか は、いらないんだって~。。夜のパンも多分いやかな。バゲットとか。(ピザはアリ。笑)
いろいろ人によって
違うよね!!
ゴーヤもあまり好みでは、ないかんじ…。
あ!軽く塩茹でして、めんつゆと、マヨネーズとツナで、和えたやつは、けっこー食べるよ!v-354
  1. 2011/06/24(Fri) 17:53:45 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

風がすごいねぇ~

今日は最後の洗濯日和だとおもってたら
昼休み帰ってみたら強風で飛んでたわぁ~

ホットサンド平日は余裕がないので日曜日にしようかなぁ~
kyoちゃんちの中身また教えて~
我が家はキャベツにチーズにウインナーが多いe-266

明日待ってます~
それまでにかんな寝かせとかにゃ(笑)
  1. 2011/06/24(Fri) 16:08:08 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

ホットサンド、昔の寿屋の前にあった喫茶店を思い出すわ

前から思ってたんだけど、kyoちゃんのご主人様は好き嫌い無し男くん?うちはピーマンやらゴーヤやら骨の多い魚やら、ちょこちょこと嫌いな物があって困りものです
  1. 2011/06/24(Fri) 15:07:56 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/142-5966e5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
