イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヒーハー!! :: 2011/06/24(Fri)

これから夕食です

今作ってるとこです!

今夜は、 冷蔵庫にあった残りで、タンドリーチキンと、パエリア
P1020425_convert_20110624181157[1]
暑~いですね。
 ジンジャーエール飲みながら、キリリ
このジンジャーエール キリッとしてて好きです。辛口
P1020427_convert_20110624180445[1]

P1020431_convert_20110624174721[1]






夏のお菓子も、買って来ました~!
P1020419_convert_20110624180120[1]




P1020420_convert_20110624175643[1]





子どもの頃から、自分が、家族を持ったら、週末の夏の夜にカレーを、家族で食べるってのに、なんか憧れてたんです。ちと、違うけど、ちょっとそんな気分を、思い出しました。


今週もありがとうございました
どうぞ みなさまよい週末を~。 気分だけでも 妊婦なので


  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カントリークッキーと、最近のアレコレ♪ | top | ホットサンド>>


comment

No title

メイメイちゃん ヒーハー だんなさんが
食べてて、食べ損ねたわ。
あんまり辛くなかった~。っていってたぁ。
これから美容室いこうかなぁ。
暑いけど ファイトだねv-217v-238
  1. 2011/06/28(Tue) 10:46:14 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

お腹空いた時間に見るのは酷なブログだわ食べた過ぎる~ヒーハー!昨日食べたばかりなんかの味に似てるんだけど思い出せないのさ
  1. 2011/06/24(Fri) 22:41:56 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/143-2a92be50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
