イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カントリークッキーと、最近のアレコレ♪ :: 2011/06/28(Tue)

038_convert_20110628103523[1]
カントリークッキー
中に、チョコをINした チョココーヒー風味のクッキーです。

Denenさんに 出産前の最後の納品 これから行ってきます~


Denenさんや、お客さまのおかげで、
毎週の楽しみであるクッキー作り。夏の間、お休みいただきます。

またよろしくお願いいたします。



このハーブ 種を半年以上も前に蒔いていたのですが、芽がでないなぁ~
と、思っていたんですが、梅雨の時期の雨がきいたのか、ひょっこり顔を出してくれました
うれしいなぁ~

032_convert_20110628095832[1]


こちらは、ちょっと前のバッケーロさんでの、焼きカレーランチ
おいしかったです

P1020435_convert_20110628093258[1]_convert_20110628094644[1]



昨夜は、うなぎにしました~。
あと、画像ないですが、ゴーヤのサラダ。
なんだか、暑さにやられそうだったので、ストップを、かけたわけです。

047_convert_20110628100849[1]

この頃、ついつい、クーラーつけっぱなしにして寝ちゃいがちな我が家です。
皆さまも体調崩されませんように~


  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<暑さ対策? | top | ヒーハー!!>>


comment

メイメイちゃん

昨日 ほんとーにありがとーv-344
メイメイちゃんを、見逃してしまったーっv-355しまったv-354
そうそう!いよいよ。明日から恐怖の内診がはじまるよー。i-282
v-271v-273いこーっv-10
  1. 2011/06/29(Wed) 10:16:56 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

かんなママ

ありがと~。
うなぎ 準備も楽チンでいいねぇー。
アジをしめたよi-197
だんなもご機嫌だしi-278ふふふ。

今日は、車検に行って来るわーっi-34 梅雨明けたねi-179
  1. 2011/06/29(Wed) 10:09:14 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

ここはなさん♪

昨日は、本当にありがとうございましたv-237お会いできてうれしかったです。
ミニ発表会までは、赤ちゃん粘ってねー。
なんて思ってるところですi-179

またお会いできるのを楽しみにしてますねーi-178
  1. 2011/06/29(Wed) 10:04:42 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

クッキー美味しかったぁしばらくお預けなのは残念だけど、また楽しみに待ってるよー
いよいよ出産が近づいてきたねなんだかこっちまでドキドキしてくるよその前にランチかお茶しよーまたケータイの方に連絡するね
  1. 2011/06/28(Tue) 16:03:33 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまぁ~

カントリーマアムを思い出すねぇ~
今日でお仕事終了ね!
後は出産に備えて心の準備を・・・

うちのパパさんもうなぎ大好きよぉ~
来月の丑の日までオアズケi-184
  1. 2011/06/28(Tue) 15:03:18 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは*

先ほどは、どうも(^-^)
カントリークッキーGet出来て良かったです☆
娘が帰宅したら、おやつにいただきますね♪
渡辺のイベント終わった後に知って…(涙)
産休前にセルフィーユさんのクッキー食べたかったので嬉しいです(*^_^*)

出産頑張ってくださいね♪
  1. 2011/06/28(Tue) 13:10:29 |
  2. URL |
  3. ここはな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/144-837b9253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
