イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

宮崎なごはん :: 2011/06/30(Thu)

昨夜は、チキン南蛮だったんですが、
006_convert_20110630094618[1]

 
お義母さんから地鶏をいただき、宮崎づくしな夜ごはんになりました
012_convert_20110630092406[1]


息子は、ミニオムライスのプレート。
子どもの頃、母が、『旗を作ってん!』と、私に 旗を作らせていたのですが、
つまようじに紙で書いた日の丸の旗。
レストランごっごと、呼んでいた。懐かしい思い出です。
009_convert_20110630094147[1]
我が息子も 『うわぁーー。おいしそ』と、両手で顔を覆って喜んでくれるので、(親バカで、すいません)
ついつい、調子にのってしまいます


チキン南蛮、余ったので、これまた残り物のポテサラにタルタルソースと、粒マスタードを併せて、サンドイッチにしました。 
お昼たべよーっと。
017_convert_20110630092651[1]


今日は、友だちのkacoちんの誕生日



kacoおめでとー
  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<暑いですねー! | top | 暑さ対策?>>


comment

かこちん♪

夏休み首を長くして
楽しみに待ってるよーー!

たくさん 話そう!!ね!v-238

それから32歳のKacoも楽しみにしてますv-318
  1. 2011/07/01(Fri) 20:03:39 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

かんなママ♪

熊さん 場所はわかるけど
食べたことないなぁーv-10食べてみたい!!

うちのパパさんも へばってるよー。あと少しだね!
先ほど、行ったよーe-69
  1. 2011/07/01(Fri) 19:58:53 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

メイメイちゃん♪

たしかにそうかも!!タルタルソースかも!

これが、チキン南蛮を、目指して
私も模索中…v-433
来週 たのしみ~♪
  1. 2011/07/01(Fri) 19:54:39 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

ありがとー!!

久々にお邪魔しますv-345
嬉しいコメント入れてもらってありがとう!

チキン南蛮めちゃ美味しそうでうらやましす!!
やー食べたくなっちゃった~v-354
  1. 2011/06/30(Thu) 19:21:40 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま!

チキン南蛮美味しいねぇ~
地鶏は・・・熊の地鶏のたたきがオススメ!

パパさん毎日消防の練習だろうからパワー付けてあげなきゃね!
うちのパパさんも仕事も忙しい上に夜は消防だから超疲れてるよi-202

後4日って言ってがんばってるわ!

 
  1. 2011/06/30(Thu) 16:17:25 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

最近は割とメジャーになったチキン南蛮だけど、県外のは何か違うんだよねぇあ、Hotto Mottoのもタルタルソースなのかなぁ
  1. 2011/06/30(Thu) 13:48:31 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/146-b168dcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
