イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

朝のはじまり…♪ :: 2010/10/27(Wed)

昨日…といいたいところだけど、一昨日食パンを焼いたので、今朝食べました!!
2012_1025_120133-P1000592_convert_20101026040857[1]



2012_1027_071535-P1000625_convert_20101027091139[1]
りんごをすりおろしてヨーグルトかけました




2012_1027_060947-P1000617_convert_20101027093047[1]
たっぷりのカフェオレ

2012_1027_065115-P1000619_convert_20101027094602[1]
息子はちびっこなので   コレ

日向駅前での
10月30日  まちなかハロウィン
10月31日  まちなかフェスタ  のイベント

チームDenen さんで参加させてもらう予定ですが、台風きてますよね

どうなる!?  週末!!

DenenのKahoさんから、玄米のおいしい炊き方を教えてもらって以来、玄米どころか、白米もおいしくなりました
Kahoさんの月1料理教室 11月は 11月2日開催されます

詳しくは ブログ 『Denen日記』を CLICK
  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冬のはじまり…☆ | top | 寒いですね~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/15-c6cb5825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
