イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんにちは☆ :: 2011/07/06(Wed)

昨日は、ママ友Kサンと、門川のブリスさんへ、
延岡から移転してから、ブリスさんにランチにいくのは、はじめてP1020442_convert_20110706085748[1]

このパスタめっちゃおいしかったですP1020444_convert_20110706090000[1]


P1020445_convert_20110706090214[1]デザートとドリンク付き

大満足のランチタイム

息子を出産してからのお友だち Kサン。いい出会いにありがとう。

しばらくは、大人ランチは無理やね…。
ありがとうKサン



さてさて 晩ごはんは、朝、生地をつくっておいたピザと、
002_convert_20110706091126[1]
夏野菜のラザニア

005_convert_20110706091356[1]

お義母さんから、いただいた お刺身
003_convert_20110706091736[1]

主人は、ピザに、ラザニアを、たっぷりのっけて、タバスコガンガンかけて、食べてました
息子は、ソーセージを、一気につまんでました

出産したら、実家に帰省する予定なので、ただいま 冷蔵庫を空っぽにするぞ!期間です。

今夜はどうやって ごまかそう 使い切ろうか。
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<七夕なので | top | 暑さの合間の楽しみ…♪>>


comment

mackyさん♪

シナモンパウダーでもありだと、思いますよ~v-238
ちなみに私は、シナモン省いてマースv-411
  1. 2011/07/07(Thu) 14:50:16 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

メイメイちゃん♪ かんなママ♪

おっと!ごめんよー笑ありがとう。
今日検診に行ったら、まだまだぜんぜんって言われたわi-229
なーんだi-205i-175
  1. 2011/07/07(Thu) 14:48:46 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

レシピサンキュー\(^o^)/

ちなみにシナモンパウダーじゃダメなんだよね(-_-;)
何にも無いから揃えるのから始めなきゃ・・・ちっ
  1. 2011/07/06(Wed) 16:28:18 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

私も同じく・・・

nontitleでブログがアップされたからドキドキしたってぇ~
夕涼み会は今週末だったよね!
週末は何かパパさんらは夜、我が家に集合とか言ってたけど
『ダメよ!』って言っといたよぉe-263

あぁ~ピザが食べたくなったわぁ~
  1. 2011/07/06(Wed) 16:11:04 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はこちらこそありがとうブログが本文無しのnontitleで出てたから「まさかっ!?」と勘違いしたよ(笑)冷蔵庫の空っぽ支度とたっくんの発表会が終わるまでは赤ちゃんにお願いしたいとこやね
  1. 2011/07/06(Wed) 15:09:30 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/152-7c062b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
