イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おはようございます。 :: 2011/09/06(Tue)

2歳の息子も
010_convert_20110906093454.jpg
絵がキレイだからか、音楽がキレイだからか、
見入ってました。
昨夜の夕食の後の時間。

一緒に見ながら、ふと、子どもを持ったら、
ジブリやディズニーを子どもたちとのんびり見る時間、を楽しみにしていた
わたしのひそかな願いが、目の前にあることに、少しハッとしました。




016_convert_20110906093857.jpg


赤ちゃん
ブラッシングするのも楽しい
013_convert_20110906094331.jpg

最近のおやつは…

マフィン
004_convert_20110906095436.jpg

大好きな ベーグル
003_convert_20110906095008.jpg
しわしわ 気味


朝は涼しくなりましたね♪ 今朝は、今年、お初の梨を、食べました。

栗をスーパーで見かけました。

秋ですね。
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<香りの力 | top | 久しぶりの雨>>


comment

No title

メイメイちゃん、かんなママ
ままごとだよー。i-179
また抱っこしてちょうだいなi-234

Mackyさん
赤ちゃんの匂いってありますよねー。
してますしてます!!

ゆうちん
そうそう!!やっときたねー。
この季節がっ。
お花のちからにもびっくりしてますよー。
やっぱいいね!ありがとさんi-235
     
  1. 2011/09/08(Thu) 10:34:42 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

No title

おっ!!
陸人くんだ。。。

カワユイね~~。


こちらもすっかり秋よ。。。
私たちの好きな季節がやって来たね~。
何食べようかね。
フフフ。。。楽しみね。

では~
また今度。
  1. 2011/09/07(Wed) 22:02:34 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいーe-328
赤ちゃんの匂いが画面からでも伝わってきそうだe-277
  1. 2011/09/07(Wed) 15:17:29 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

おはよぉ~

陸人くんに会いたいなぁ~
2年前とはbabyグッズが変わってるやろぉ~
あたしも楽しみe-414
また遊んでちょうだいね!
  1. 2011/09/07(Wed) 08:33:21 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

赤ちゃん

かわいい~天使やわあブラシも可愛くて更に楽しいね
  1. 2011/09/06(Tue) 20:24:33 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/161-9ffe729b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
