イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

香りの力 :: 2011/09/08(Thu)

もともと、香りにそ~んなに興味がなかった私でしたが、
最近(何のせいでしょうか? 歳でしょうか?…)
タオルの触り心地とか、香りにすごくリラックスしています。

独身の頃は、主婦って正直もっと暇だと思ってたんですが…、
掃除機かけて、洗濯機回して、買い物行って、ゴミの選別…。
キリがなかったりしますよね。

ちょっとひと息つくと、また元気に頑張れるのに、そのちょっとの時間も惜しいような気がして,
なかなか意識しないと、日常に埋もれてしまいますが、



009_convert_20110908085312.jpg

012_convert_20110908085818.jpg


自分の時間も確保するようにしたいところです。

006_convert_20110908090207.jpg

お菓子を焼く時間も私にとっては、自分の時間です。
001_convert_20110908091444.jpg

(主人に文句を言いはじめたら、わたし、メンテナンスが足りてない?と振り返ったりしてます)


そんなわけで、昨日、Denenさんで、
来月からスタートする、とっておきのSPECIALDAY 『自分時間』 の打ち合わせをしてきました。

アロマ×マッサージ×ティータイムコラボDayです。

打ち合わせしているだけでも癒されちゃいました。
 

女性に ほっとひと息ついてもらえるような時間になりますように……

日にちや、詳細については、近日中にupさせていただきます。

今日もよい1日をお過ごしください~
  1. 主婦の味方
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お知らせ | top | おはようございます。>>


comment

No title

メイメイちゃんv-238
 よかったら来て来て~。v-219
  1. 2011/09/08(Thu) 16:30:48 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

その企画すごくいい~是非とも参加したいわ詳細アップ楽しみにしてるよ
  1. 2011/09/08(Thu) 12:52:10 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/162-1a57043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
