イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お知らせ :: 2011/09/12(Mon)

朝から気まぐれなお天気に、翻弄されてました。

朝イチで洗濯機を回し、干し終わったら、雨が降ってきたので、濡れない所に非難させ、 晴れ間が出て来たので、調子にのってシーツを洗い、靴を洗って干してたら、再び雨…。(しかもシャワーを浴びてたのでとりこめず…)

気を取り直して、小豆で煮豆を炊いているところです。

さてさて、先日お知らせさせていただいたDenenさんでのコラボ企画
月に1回のとっておきの時間

           ×××『自分時間』×××

お好きな香りでアロマオイルをお作りいただいた後に、
そのオイルで(ハンドorフット)マッサージ。そのあと、お菓子と季節のドリンクで、どうぞ ゆったりティータイムをお楽しみください

アロマオイル(lino)
マッサージ(clover)
ティータイム(セルフィーユ)



10月4日 水曜日 10時~13時30分 ~随時開催   2000円  予約優先制

お問い合わせ ご予約は0982-55-0005 Denenサン  ブログDenen日記

お知らせさせていただきました。よかったら、いらしてくださいね。



Denenさんでは、アロマの先生linoさんのアロマクラフト教室(アロマイロ)も、定期開催されるようです。コチラ→Rhapspdy in blue


最近のおやつは
013_convert_20110911132007.jpg
シトロン



006_convert_20110911131403.jpg
キャロットケーキ
030_onvert_20110911133812.jpg
またまたマドレーヌ 自分好みのマドレーヌ うーん 難しい



001_convert_20110911130848.jpg
週末、久しぶりにキッシュと野菜とトマトのシチューを。この組み合わせは思い出の味なんです。教室で2年ほど前にさせていただいたこのメニュー。トマトシチューを、何度も試作したので。

レシピの中の肝であるさといもとしめじを切らしていたので
ほんの少し、おしょうゆとお砂糖を加えました。
時々思い出しては、作りたいと思ってます。
009_convert_20110911131734.jpg


今日のお天気 もう1つの気がかりはまんまるお月さまが見れるかですね

みたらし団子を用意して、待っているところです。

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<大王谷幼稚園の家庭学級 ありがとうございました。 | top | 香りの力>>


comment

かんなママ

いやいやこちらは、沿い乳i-229失礼!しながら爆睡よーー!!i-178

わたしも早く会いたいな~i-80
明日で2ヶ月になりました e-446

  1. 2011/09/13(Tue) 16:35:06 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

メイメイちゃん

ありがとう~。お待ちしています~☆☆
楽しみに待ってます~♪
お月さまわたしも見れました~。興奮しました笑
  1. 2011/09/13(Tue) 16:12:42 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

あいかわらずがんばってるね!感心!感心!
私なんて夏バテの延長で毎日ダラダラ~

夜は添い寝しながらムスメより先に爆睡e-263
今朝なんてかんなに起こされて寝坊e-263

早く会いたいな~
  1. 2011/09/13(Tue) 11:59:49 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

さっそく予約をお願いしますってこちらでいいのかな?楽しみだよー
今夜はお月様見れましたか?ちょっと雨降ったりしたけどすごくキレイだったね
  1. 2011/09/12(Mon) 23:10:11 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/163-6005aca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
