イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大王谷幼稚園の家庭学級 ありがとうございました。 :: 2011/09/14(Wed)

昨日は、大王谷幼稚園の家庭学級で、教室をさせていただきました。

メニューは、

   夏野菜のラザニア
   ローリーポーリー
   ニソワーズサラダ
   へべず soda

            でした。

P1020574_convert_20110914083417.jpg



今回参加してくださった皆さんありがとうございました
どうぞ、1品でも ご自宅で作っていただけると、幸いです。



産後、初めての教室で、色々、ご迷惑をおかけするんじゃないかと、思いながらも、わたしが、楽しみで、お引き受けさせていただいた今回の教室でしたが、家庭学級の役員さんをはじめ、いろいろな方のご協力により、充実した時間を過ごさせていただきました。
調理中は、子育てを終えられたベテランのボランティアの方々が、数名、託児に来てくださってました

この機会でいただいたご縁、はじめましてのご縁、それから、以前から親しくさせていただいているご縁にありがたいなぁ。と感じながら、家路に帰り着きました。



楽しかった気持ちを家まで持ち帰り、家では、いつものごとく大騒動
014_convert_20110911132538.jpg
戦隊ものにいつしか どっぷりはまっている長男です。
  1. お教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<AT 限定スコーンミックス | top | お知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/164-392ab019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
