イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

AT 限定スコーンミックス :: 2011/09/17(Sat)

025_convert_20110917132947.jpg

アフタヌーンティの限定スコーンミックス!
30周年を迎えたアフタヌーンティのアニバーサリー商品です。

10年ほど前にアルバイトをしてすごく大切な思い出が詰まっているAfternoon tea

こっち(宮崎)に帰省前の、福岡に住むM子にお買い物を頼んで買ってきてもらいました

M子ありがとよーーー。感激うれしいーー!!
あの味が忘れられなくて試作しまくったりしたけど、すごく楽しみ

020_convert_20110917132647.jpg

M子とうもろこしもプリップリでおいしかったよーー。
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<DWL2011 | top | 大王谷幼稚園の家庭学級 ありがとうございました。>>


comment

Re: M子ありがとう!!

M子ありがとうーー。
Y氏に3人で夜な夜な語りたかったよーー。と、その晩、メールしたとこでしたv-237
占いどーだったかな。v-415また話聞かせてね!
  1. 2011/09/20(Tue) 11:07:09 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

遅くなりました(^0_0^)
2児のママになってもすごい頑張ってて、感心!素晴らしい!
今回やっと、福岡に居て役に立てて良かったなって思ったよ(*^_^*)なので、これからもこんな事で良ければ何なりとお申し付けくださいね。
また近々遊びに行くね!楽しい時間をありがとう!
  1. 2011/09/19(Mon) 15:26:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/165-ab99a965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
