イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Fmika's Wedding :: 2011/09/20(Tue)

050_convert_20110919141829.jpg


034_convert_20110919143434.jpg


033_convert_20110919143142.jpg

032_convert_20110919143737.jpg



017_convert_20110919145749.jpg

ここ数日間、ずっとお菓子を焼いていました。

大切な友人fumikaちゃんの結婚式だったからです。

全て手づくりにこだわった結婚式。 残念ながら、こちらも産後だったので、式に出席することは、出来ませんでしたが、ケーキビュッフェを、担当させていただきました。

大切な人のために焼き菓子を焼かせてもらえて、私もうれしかったです。



こちらは、fumikaちゃんが、特別にオーダーしてつくってもらったケーキ
か…かわいすぎる

005_convert_20110920082305.jpg


006_convert_20110920083507.jpg


イニシャルバックも手づくり…
043_convert_20110919142211.jpg



012_convert_20110920081721.jpg

お花もとっても素敵で…
013_convert_20110920081046.jpg

014_convert_20110920101656.jpg


063_convert_20110919141032.jpg

066_convert_20110920100115.jpg
ウェルカムスペースも、可愛い演出

054_convert_20110919141543.jpg


064_convert_20110920100336.jpg

福岡のショップでひとめぼれしてきたという、極上にカワイイドレスにもうっとり
一生に一度の結婚式を大切にしたい。 来て頂くゲストに喜んでもらいたいっていうfumikaちゃんの想いがたくさんつまっていたよ。


式に参加できなくて、とっても残念でしたが、幸せーな気持ちで、家路につきました。



fumikaちゃん  結婚ほんとに おめでとう。
これからも よろしくね。
027_convert_20110920085410.jpg

                     末永く  お幸せに……

  1. お菓子とパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<素直にうれしい 誕生日 | top | DWL2011 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/169-c6b09806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
