イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

素直にうれしい 誕生日 :: 2011/09/22(Thu)

023_convert_20110922104741.jpg

昨日、誕生日でした 32歳になりました。

朝イチの宅配で届けてくれたyukaちゃんからのプレゼント
お料理生活が楽しくなるように と、うれしいねぇ。

Yちゃんとのランチで早速使わせてもらったよ
026_convert_20110922105216.jpg

Yちゃんが持ってきてくれた 手羽の照り照り焼き 
いつもほっとするお料理を、ささっと作ってくれるんです。
027_convert_20110922103730.jpg

あ!SEX&CITYでシャーロットが着ていたJessie Steeleのエプロン 
お義姉ちゃんから。
043_convert_20110922105137_convert_20110922110004.jpg
            
 こちらは、姉から 『姉ちゃんこんなの欲しかったよ~!』046_convert_20110922101240.jpg

057_convert_20110922102848_convert_20110922105750.jpg               

049_convert_20110922101617.jpg

                                          051_convert_20110922095842_convert_20110922100200.jpg

素直にうれしい誕生日でした

だから32歳も がんばろう
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<連休いかがお過ごしですか。 | top | Fmika's Wedding>>


comment

mackyさん★

ありがとうございます!
そうそう32歳に!!mackyさんに出会ったのは、20歳のときでした~。あれから12年もっ!ちと、びっくり。
mackyサンみたいに、歳を重ねたいわん。
お仕事お疲れで~すv-238
  1. 2011/09/25(Sun) 10:00:49 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

ハピバスデ♡

おめでとー!

いつだったかなーって思ってたら9月だったか(;´Д`A

32歳若いねぇ♥

ちなみ連休は仕事よ!仕事
  1. 2011/09/24(Sat) 02:30:37 |
  2. URL |
  3. macky #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

メイメイちゃんからのコメントもいつも 素直にうれしい ありがとう。i-237励みになりますi-184 ケーキはね… アクシデント発生で勉強になりました。i-229
  1. 2011/09/22(Thu) 16:34:27 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日だったんだおめでとう
お祝いしてもらえるし実はいくつになっても嬉しいもんだよねぇ
画像のケーキはもちろんお手製だよねう~ん!ホールごと食べたい(笑)
  1. 2011/09/22(Thu) 13:58:28 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/170-ecb07f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
