イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

連休いかがお過ごしですか。 :: 2011/09/23(Fri)

003_convert_20110923122546.jpg
秋ですね…。
今年お初のみかんと栗をいただきました。

みかんと栗と梨…  おはぎにいなりずし…などの田舎料理を
運動会には、母が張り切って作ってくれたのを思い出します。

肌寒くなってきて毛布に包まって寝るのって最高ですよね。
飲み物もあったかいのをおいしいと感じるようになりました。


連休いかがお過ごしですか。
うちは主人と長男が、公園かスーパーに行くように
ふらふら~。と出かけていったので、どこにいるのかなぁ~と、
さっき連絡をとってみたら、大分のうみたまご水族館でした。

赤ちゃんと2人です。
039_convert_20110923124300.jpg

最近スーパーマルイチの、ネットスーパーを利用させてもらってます。
これが、(今年いっぱい通常500円→200円で)とっても便利!!

重いものとか、赤ちゃん連れのお買い物が大変なとき、それはそれは大助かり!!

あったかい飲み物がおいしいと思っていたら、
かおりから、ホットチョコ用のマグが届きました
005_convert_20110923123338.jpg


皆さま  どうぞ、素敵な週末を~

うーーゆっくり秋が過ぎてほしいなぁ。 かおり ありがと!!
  1. family
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<きのこの炊き込みごはん | top | 素直にうれしい 誕生日>>


comment

No title

メイメイちゃん ほんと急に寒くなったよね~。
寝相悪くて毛布からはみ出てるたくみに、夜ハラハラするわ。e-441メイメイちゃんも気をつけてね~i-175
今日洗濯かわくかな~。
  1. 2011/09/25(Sun) 09:56:44 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ旦那さん羨ましい~うちの人は言えばどこでも連れて行ってはくれるんだけど、自分からは何もしないんだよねぇ今日もダラダラテレビ見ていて、内心イラッとしてます
急に寒くなったから体に気をつけてね
  1. 2011/09/23(Fri) 15:57:30 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/172-ac73baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
