イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

きのこの炊き込みごはん :: 2011/09/25(Sun)

015_convert_20110925083955_convert_20110925091654.jpg


なんだか、秋になると食べたくなります。
きのこの炊き込みごはん。

020_convert_20110925085825.jpg
たくさん作って冷凍しました。


Happyな、シルバーウィークも、今日までですね。
お休みくらいは、家事もゆっくりしたいし、ファーストフード、
インスタント食品にお世話になったりします。
でもそれが続くとさすがに、栄養も気になるので、連休前には、出来る範囲で、常備食を作ってます。

休日の朝、ゆっくりしたいとき、気楽に用意してると、のんびりな朝を楽しめる気がします。

018_convert_20110925085524_convert_20110925090939_convert_20110925092048_convert_20110925092209.jpg
煮豆

019_convert_20110925084802.jpg
筑前煮


 栗  は、甘露煮にしました。
014_convert_20110925084534_convert_20110925091632.jpg

暑さも過ぎたので、今夜は 鍋かな~。
どうぞ、今日も楽しい1日を~
  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お好み焼き | top | 連休いかがお過ごしですか。>>


comment

No title

メイメイちゃん そーよね~v-10
道の駅の炊き込みおにぎりとかしびれるー。
ほんとほんと!日本人でよかったv-238
  1. 2011/09/26(Mon) 17:57:23 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

わかる~。炊き込み食べたくなるよね連休中に出先によった道の駅とかでつい買っちゃったもん。旬のものを食べると日本に生まれて良かったとしみじみ思うわ(笑)
  1. 2011/09/26(Mon) 13:19:49 |
  2. URL |
  3. メイメイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/173-1b0b3fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
