イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お好み焼き :: 2011/09/26(Mon)

001_convert_20110926171220.jpg
今日は、高校からの友だち、Nちゃんが、東京から帰省していたので、おうちに遊びにきてくれました。
お昼何にしようかなぁ 。と思いながら、
Nちゃんと、高校の頃、お好み焼きやに行った楽しい記憶を思い出して、お好み焼きを仕込みました。

Nちゃん 覚えていますかーー?

大阪で暮らしたことのあるNちゃん。お好み焼きの返しは、お見事でした

003_convert_20110926165855.jpg
友だちとテッパン焼きや鍋って楽しいですよね
話は 尽きず…。また楽しい思い出が増えました。

アンリ シャルパンティエの焼き菓子。
最近食べたいな~。と思ってネットをちらちら見てたので、びっくりした。

005_convert_20110926170853.jpg

すごく うれしい ありがとう 次帰ってこれるのは、お正月かな

楽しみに待ってるよ~  話のつづきを しようね
  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラスク | top | きのこの炊き込みごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/174-116f51a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
