イロドリ    Lucent Kitchen♡

お菓子とパンの教室 Lucent Kitchenのことや、焼き菓子セルフィーユのことを中心に、生活を彩ってくれるものを、つづっていければいいなぁと、思います。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は…♪ :: 2011/10/06(Thu)


今日は、産後のアフタービクスに行ってきました。
久しぶりの友だち+ベビちゃんとの再会や、先生のおもしろトークに大ウケしたりして、
すごくリフレッシュした1日でした



帰ってきてから、コチラをトーストしてランチ。最近よく焼くパン。手捏ねの角食パン

002_convert_20111006145238.jpg

豆サラダも一緒に。
大豆とコーンを和えたサラダ。 味付けは、ベーコンとみじんぎりの玉ねぎを、オイルで炒めたものと、コンソメとレモン汁ウスターソース少々、こしょうも少々。

016_convert_20111006142250.jpg


最近『お風呂はいらーん!』と
言っていた息子が一気に『おふろすき~』になった代物
014_convert_20111006142541.jpg
姉からもらったシャボン玉。
液がなくなる度、食器用の中性洗剤を、追加する主人。主人との付き合いは長いですが、
子どもの頃の主人を知らないので、同じようにやってたんだなぁと、彼の少年の頃に思いを馳せる。


こんなすてきなかぼちゃをもらいました。(ハロウィンっぽい)
019_convert_20111006145725.jpg
採れたてのしょうがと、さつまいもと一緒に。
021_convert_20111006150129.jpg

うれしい。
  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<かぼちゃ プリン | top | 自分時間 ~Denenサン>>


comment

Re: かんなママ♪

かんなママシャボン玉てっぽうイイネー!
たくみかなり好きそう
 v-10

うちも運動会うちのクラスはお昼までだよー!楽しみだね!!
筋肉痛 まだきてない笑 明日かな笑

でも昨日はぐっすり眠れましたe-51






  1. 2011/10/07(Fri) 17:19:12 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

Re: たのしかったね

えりエールちゃん!昨日楽しかったねーv-353いつも元気の出るメールありがと~v-354
こちらこそブログ遊びにきてくれてありがとう。
豆、わたしもすごく好きなんだーv-364あっという間にペロリよv-433

来週も会えるの楽しみにしてまーす!!v-344
  1. 2011/10/07(Fri) 17:11:52 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

たのしかったね

今日はおつかれさま~
ビクス、きついけど、いっぱい汗かいて いっぱい笑って楽しくリフレッシュできるよね~
豆サラダ マメ好き(笑)の私、早速、参考にさせてもらって作ってみよ~
いつも子どもたちが寝てからゆっくり見るブログキモチがほっこり いつも癒されてるよ~ありがとう~
  1. 2011/10/06(Thu) 22:00:11 |
  2. URL |
  3. エリえーる #5OgwWyj6
  4. [ 編集 ]

おつかれさま~

ビクス行ってリフレッシュできたかな?
明日は筋肉痛だね(笑)
いや明後日かも(笑)

うちの子もお風呂でシャボン玉させてるよ~
我が家のは鉄砲式のやつv-363
どこもお風呂に入れるのに試行錯誤してるんだね!

日曜日は運動会だね~
うちは午前中で終了e-266
  1. 2011/10/06(Thu) 16:31:48 |
  2. URL |
  3. かんなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokotakumihideto.blog33.fc2.com/tb.php/179-e56c5320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
